*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド130

~メダリーグ・ピリオド130~
潜水を駆使せよ!水辺でロボトル!!
 
【水辺】【制限なし】
 ■結果:673位/レート:51pt(24勝 0敗/最高 23連勝)

 
 
 
 
無敗継続。
51ptを超えたところで終了の673位。
 
相互初手ディスターバンスで先制されてしまうのは厳しい・・・
理由は、メダロッター。
ロボトル講座が足りない!!
 
 
Rタイサンの方が速いっぽい。
ただ、新メダロッターであるSRヒヨリはもっと速そう。
 
まず出てほしい。
そして講座もほしい。

水辺フィールドだけど、
潜水対応はけっこういたけど、

アンチシー持ちはいなかった。
ソニックスタッグの純正はいたけど)
 
 

【メダル】クイーン/コウモリ/マーセナリー

 
 
・1番機
脚部は新パーツのデビュー。
基本的にはバグで足止め。
初手に必須の場合は妨害クリア。
装甲上げておけばパーツ被弾数回でパーツ壊れないからゴーストもよい火力が出る
 

・2番機
メダル・パーツは最速のディスターバンス。
相手にディスバンされてもフリショ,デストロイで仕事はできる
 

・3番機
トルネード→アンチエア
初手でコンボが成立する充冷調整に手間取った
講座が足りていればヒサキやイブキを使いたい

 
 
 
 
今回も、やっぱり思う。

ロボトル講座が足りない!!

課金するので、
ロボトル講座ください。


そういえば、
2期連続での無敗は初めてかも。