*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団皇帝ケチャップ第14回本公演「あなたに会いたいから私は今日も空を見上げる」

鈴木ゆうはちゃん出演舞台、
本日初日!
 
ゆうはちゃん、
皇帝ケチャップの常連になってます。
 
更に今回は、
山崎真実さん、柴田茉莉さん、森由姫さん、結城美優さん、、、
他で馴染みのあるキャストさんが多数!
 
楽しみなキャスト陣になっています。
 
https://opus-e.com/nextstage?_fsi=EmEDweN8
 

【劇団皇帝ケチャップ第14回本公演】
「あなたに会いたいから私は今日も空を見上げる」
_______________
【日程】
 2022年11月2日(水)~6日(日)
【劇場】
 浅草九劇
 
【作・演出】
 吉岡克眞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ある日、藤島栞里のもとを二人の天使が訪れる。
「貴方の旦那様は神様を助ける義務がある。喜びなさい」と。
 
夫である真司を天国に連れて行くという話を聞かされるも理解できない栞里。
突如大切な人を不条理な理由で奪われようとしていることに納得できない栞里は、親友、後輩、家族を巻き込み、神様、天使という絶対的な存在から自身の夫を守ろうとするのだが別れの時は刻一刻と近づいてきて・・・・。
 
日程[2022年11月]
  2日(水)
  19:00-
  3日(木)
  13:00- │ 17:30-
  4日(金)
  19:00-
  5日(土)
  13:00- │ 17:30-
  6日(日)
  12:00- │ 16:30-
 ※劇場前整列開始は35分前
  受付・開場は開演の30分前
 ※上演時間は122分程度
 
劇場 浅草九劇
 (@浅草)
 
キャスト 鈴木ゆうは
 花塚廉太郎
 江藤彩也香
 平野沙羅
 山崎真実
 柴田茉莉
 森由姫
 武田莉奈
 結城美優
 佐瀬清隆
 
チケット[全席指定]
【特典付き席】
 6,800円
【通常席】
 5,000円

 
4ドル50セントの森由姫ちゃん。
何だかんだで出演舞台を3連続で観ている状態です。
 
ゆうはちゃんの舞台、
今回も楽しみです。