*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

teamWORLD「BLUE DESTINY」ep.Isarika -追憶ノ戦記-

森岡朋奈ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
7月に出演予定だった舞台の
同シリーズの作品。
 
 
https://twitter.com/bluedestiny2016
 
2012年より始動した、teamWORLD初の演劇プロデュース企画。
 
恒久的に存在する「選択」という行為の是非をテーマに、
ファンタジーという架空の世界観を用いることによって若者にも分かりやすく、真正面から問い掛けるエンターテイメント作品の記念すべき10周年公演。

【team WORLD】
「BLUE DESTINY」ep.Isarika -追憶ノ戦記-
_______________
【日程】
 2022年11月9日(水)~13日(日)
【劇場】
 恵比寿・エコー劇場
 
【原作】tosh1
【脚本】大春ハルオ
【演出】三浦佑介
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
パンゲアと呼ばれる造られた世界。群雄割拠の争いの世界。
 
その一国「イサリカ」」で現・皇帝ラムゲ派による世界初の合同軍事演習が行われることとなった。
相手は敵国である「ベニキア」・・・、国家戦力闘士であるマリア率いる一団を招き入れての演習は、貧困に喘ぐ民衆をさらに追い詰める政策であった。
それを受け、ついに武力蜂起を決意するグレアム率いる革命派は、パンゲア世界で唯一無二の存在である現代人、アキトと共に軍事演習の阻止を妥当ラムゲの為、聖地「レビスク」へと向かう。
今、イサリカの国家戦力である九孔雀洞衆(くじゃどうしゅう)による、世紀の内紛が始まる・・・
 
キャラクターそれぞれの視点から「選択」の是非を個性溢れる登場人物たちで描く幻想叙情詩。
 
日程[2022年11月]
  9日(水)
  19:00-
 10日(木)
  14:00- │ 19:00-
 11日(金)
  14:00- │ 19:00-
 12日(土)
  14:00- │ 19:00-
 13日(日)
  13:00-
 ※開場は開演の40分前
 
劇場 恵比寿・エコー劇場
 (@恵比寿)
 
キャスト 真京孝行
 武藤啓太
 石橋寛仁
 渚カオリ
 安藤啓介
 岡田直輝
 金馬貴之
 小山蓮司
 森岡朋奈
 佐竹正充
 井上賢吏
 柏木佑太
 澤木柚季江
 兜森隆将
 
【アンサンブル】
 山口華代
 関根耀
 島智宏
 暁矢薫
 太田マコト
 小山朝陽
 
【日替わりゲスト】
 あきやまかおる(10、11、12、13)
 PSYCHO(9、10、12)
 川渕かおり(9、12、13)
 
チケット[自由席]
【前売】6,000円
【当日】6,500円
※2001年、2002年生まれの方:2000円引き
※学割(高校生以下):1500円引き
※要・身分証

 
物販に2ショットチェキがあったりするみたい。
(観に行く前に枯れたりしないよね)
 
お見送り会なるものもあるようで
ちょっとずつ以前に戻ってきてる気がします。
 
 
朋奈ちゃんが、
ファンタジー作品に!
アクションに挑戦!
 
楽しみな要素が詰まった舞台。
楽しみです。