*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メロトゲニ Page.7「銀河の生活」

森川瑠菜ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
瑠菜ちゃん、再びメロトゲニに出演
 
https://mellotogeni.themedia.jp/posts/37679221?categoryIds=2756612
 

【メロトゲニ Page.7】
「銀河の生活」
_______________
【日程】
 2022年11月23日(水)~27日(日)
【劇場】
 「劇」小劇場
 
【作・演出】
 村田こけし(メロトゲニ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
白い布団、白い壁、誰かが書いた落書き
留守番、歯磨き粉、生理ナプキンの共有
お姉の彼氏、万引き、つまんない土曜
私たちの生活には、綺麗なものなんてほとんどなくて、
ただひび割れていく天井、みたいなものばかり
壊れていくのは生きてることで、自然は自由と似ている
結成5周年を迎えるメロトゲニが綴る、5人姉妹の人生譚。
 
メロトゲニの役者である原彩弓、まちだまちこ、めんたいこ、の3名に加え、 ヒロシエリ、森川瑠菜を迎え、女性キャスト5名から織りなす物語。 
 

▼INTRODUCTION▼

ひとり暮らしをしていた母が死んでから、ずっと放置されていた実家。
いよいよ壊すことになった日、の前日。
 
5人姉妹が集まった、かつての大好きな城。
何もなくなった茶の間で5人、縦並びで眠っていると
記憶と思い出がごちゃ混ぜになって、
母の記憶と私たちの記憶にゆっくり潜り込んだ。
 
日程[2022年11月]
 23日(水)
  19:00-
 24日(木)
  19:00-
 25日(金)
  14:00- │ 19:00-
 26日(土)
  14:00- │ 19:00-
 27日(日)
  14:00-
 ※受付開始は各公演 45分前
  開場は各公演 30分前
 
劇場 「劇」小劇場
 (@下北沢)
 
キャスト 原彩弓
 まちだまちこ
 めんたいこ
(以上メロトゲニ)
 
 ヒロシエリ
 森川瑠菜
 
チケット[自由席]
【前半割】3500円
 (23日、24日)
【前 売】4000円
【当 日】4500円

 
瑠菜ちゃんの舞台、
1年ぶり・・・?
 
久しぶりの瑠菜ちゃん!
楽しみです。