*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

amille「恋じゃなくても」

志乃ちゃん出演舞台、
本日初日!
 
amilleの、
第二弾。
 
https://twitter.com/25amille/status/1625449809456005123
 
未成熟だった思い出に 今の私たちはどんな名前をつけるのだろう

【amille】
「恋じゃなくても」
_______________
【日程】
 2023年4月6日(木)~9日(日)
【劇場】
 APOCシアター
 
【脚本・演出】
 横大路伸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【物語概要】

疎遠になっていた同級生からDMが届いた
その大人びた口調の文面に当時の面影はなかった
 
とはいえ自分の記憶も曖昧だ
あんなに多くの時間を一緒に過ごして
何よりも大切に感じていた時間が
こんなにも朧げになってしまうだなんて
 
時の流れに気がつくのは
いつだって通り過ぎたあとだ
 
恩師が亡くなったそうだ
私は涙を流すのだろうか
 
未成熟だった思い出に
今の私たちはどんな名前をつけるのだろう
 
日程[2023年4月]
  6日(木)
  19:30-
  7日(金)
  19:30-
  8日(土)
  14:00- │ 18:00-
  9日(日)
  13:00- │ 17:00-
 ※開場は開演の30分前
 
劇場 APOCシアター
 (@千歳船橋
 
キャスト 春咲暖
 鈴木南那佳
 南凛
 志乃
 藤原ひとみ
 ・・
 
チケット[自由席/整理番号順]
【公演チケット】
 5,000円

 
劇場にあるあるものを・・・
と気になる言葉が。
 
どんな公演になっているのでしょうかね。
楽しみです。