*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】Season12

AI第12シーズンがスタート。
(→第12シーズン始まりました! | AI アクトレスインキュベーション 第12シーズン
 
今シーズンは、
継続メンバー8人,新メンバー4人の12人でスタート。
 
今年は賑やかなスタート。
(米倉ゆいちゃんは5月から参加のため集合写真不在)

(野口紫穂、冨永実里、仁科心花、小森香乃、谷水陽南、城戸河れいか、神田あいり、浦田憩、垣花蛍月、岡島叶花、竹下優名)
 

■ AI・第12シーズンメンバー
【継続メンバー】
(10期生)
冨永実里 -とみながみさと-
 (高1/サンミュージック
米倉ゆい -よねくらゆい-
 (中3/スターダスト)

(11期生)
垣花蛍月 -かきはなほづき-
 (高1/スターダスト)

(11.5期生)
・神田あいり -かんだあいり-
 (中3/チャーム)
・小森香乃 -こもりかの-
 (中3/ツータッチカンパニー)
・城戸河れいか -きどかわれいか-
 (中3/アデッソ
・谷水陽南  -たにみずひな-
 (中2/スターダスト)
・浦田憩  -うらたけい-
 (中2/スターダスト)
 
【新メンバー(12期生)】
野口紫穂 -のぐちしほ-
 (高1/スペースクラフト)
岡島叶花-おかじまかのか-
 (高1/スターダスト)
仁科心花 -にしなここは-
 (高1/WALK.)
竹下優名 -たけしたゆうな-
 (中2/スターダスト)

 


 
 
 
新メンバー4人。
半分がスターダスト。
4人中3人が高校一年生。

今シーズンはJK率高め。
 
今のところの注目株は野口紫穂ちゃん。
すごくまっすぐなお芝居をしている印象です。
 
お芝居にすごく軸のようなものを感じられる。
大成しそうな・・・そんな雰囲気。
 
 
継続組。
10期メンバー2人は継続。
3年目。
 
 
米倉ゆいちゃん。
舞台にも積極的に出演して、大きく成長しいた昨シーズン。
 
努力をとても感じられる女優さん。
積極的に役と向き合うの姿勢、AI全体に良い雰囲気をもたらしている気がします。
 
 
冨永実里ちゃん。
第10シーズンのメンバーでは
伝わってくる真面目さに磨きがかかってる。
お芝居にとことん真摯に向き合っている。
 

そんな素敵な雰囲気を感じられる女優さん。
今シーズンはみんなを引っ張っていくポジション。
 
その中での実里ちゃんの更なる成長が楽しみです。
 
 
11.5期。
5人とも継続。
 
まだまだ観足りないと思っていた5人は引き続き楽しみです。
 
「ゲートシティーの恋」に出演していた
陽南ちゃんと憩ちゃんの2人は、
舞台に出演しての進化が問われてくる今シーズンの前半。
 
特に憩ちゃんは、舞台後の著しい成長を感じられています。

2シーズン目に突入で、
どんな進化が観られるのか。
 
今シーズンのAIも楽しみです。

 

 
今シーズンの衣装のテーマカラーは「青」