*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

帰り道 見上げた空に 流れ星☆

バイトの夜勤、お疲れ様でした。(自分へ)

閉店処理をさっさと始めたいのに、そういう時に限って、客が来る(T_T)
「客なんて来るな!」と、思っちゃいました。
社員に知られたら、どう思われるだろう・・・(笑)

そして帰り道。
夜空を見上げたら、流星が観えました。
双子流ですかね。

天文研に所属しているのに、まだまともに観測したことがない自分( -_-)
昨日の晴れ模様の中で、是非観測してみたかったです。


今朝、寝坊するかと思いきや・・・
起きられました。3時間睡眠なので、眠いですが・・・

でも遅刻。
電車が止まってました(早起きの意味なし!)

さて、今日は、思いっきり寝たいと思います。
授業中ではなく夜にですよ。念のため。。。