*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台挨拶。

昨日、芽以ちゃんの舞台挨拶を見てきました☆

「大阪から来ました」の一言には、「お疲れ様」と、言いたくなります。

ボクの前、約1mくらいの処に芽以ちゃんが…
前髪をすべて上げ、なんか新鮮な感じの芽以ちゃんでした♪

その後、いつも通り「お見送り」をして、他のファンの方々とオフ会の様なものをやりました。
今回は、いつものメンバー+2-1でした。

そして、いつもより少し早めにお開きとなり、家に帰り、1晩過ぎた今でも余韻に浸っています。

次、芽以ちゃんを直接観れるとしたら、1/16。
試写会、当てるぞ~~!!