*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年最後の授業。。。

今日は朝からサイアクでした。

通学。車両故障で電車が止まってた。
2限。一部ノートをとり損なう。
3限。テスト。前日からの勉強でもなんとかなった。
       でも、一部致命的なミスが発覚。
4,5限。ナントカ…最悪なことは無かったけれど、周りがレポートを書いている中、実験。
     なんだか、微妙でした。

でも、今日はゼンゼンOKでした☆

なぜならば、、、

明日から冬休みだからです♪
早起きなんかしなくていいので、気分が楽です。

で、す、が。
やることが多い。

ー?肇譽檗璽函滷擬錙兵存灰譽檗璽箸魎泙燹
▲灰鵐團紂璽燭亮?箸硫歛
J未離灰鵐團紂璽燭亮?(ホームページ作成法)での作成ホームページを進める
じ經釤謄好箸諒拔
ゥ丱ぅ
...etc

なんだか、「自分の時間」が無いまま冬休みが終わってしまいそうです(>_<)

しかし、
そうはさせません。

時間の使い方には些か自信があるんです。
密ながらも、余裕のある冬休みプランを考えてみます。