*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

野ブタバトン

やさいさん作の『野ブタバトン』をもらってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasaitaberuzo0502/18840076.html#18840076
早速。。。

野ブタバトンだっちゃ♪野ブタパワー注入!コンッ♪ヾ(≧∇≦)〃コンッ!!♪
「SI!お~れ達は昔から、この街にあこ~がれて!信じて生きてきた~ぁ♪」
ワンフレーズ聞いて野ブタバトン☆スタートだっちゃ♪ヾ(≧ー≦〃)

1  ドラマは毎週見てますかぁ?
   見てます! 毎週毎週、ちょっとづつ変わっていく野ブタ(真希ちゃん)がイイです☆

2  あなたが野ブタをプロデュースするなら?
   プロデュース… 堀北真希をプロデュースできたら最高です。

3  修二&彰!恋人にするならどっち?
   恋人言うか、、友達なら修二。自分と考えが似てるから。

4  「だっちゃ♪」「それってデスティ二ー!」使ったことありますか?
   最近、ネタとしてだけ。

5  「青春アミーゴ」買いましたか?カラオケ歌いましたか?
   借りて、MD&PCに入ってます。

6  最近ついつい「SI!そう~」と口ずさんでしまう?
   「SI!そう~」では無く、「野ブタパワー、注入!」をよく使う。

7  エンディングの豚は傷つき過ぎだと思う?
   あんな映像作って、豚がかわいそう(笑)

8  あおいが犯人って予想してましたか?
   マリコだと思ってました。
   まともに、出てこない人を予想するのはムリ。
   ですが、、、あおいが出てきた瞬間に確信しました。

9  マリ子は良い子だと思う?
   いい子だけど、自分を、もっと大切にしてほしい。

10  ヤマピーが特別出演ののはなんででしょう?(知ってる人教えて下さい)
    原作には、いない人の役だから!

   やりたい人は持ってて下さい♪ヾ(≧ー≦〃)