*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近。。。

冬休み。

予想通りゲームの時間が増えましたv
今は、『テイルズ オブ レジェンディア』を再開してがんばっています。
現在、ノーマ編「夢の行方」。人食い遺跡クリア~~~。

アト、ポケモン
先日、通信用に買ったファイアレッド
中古だったので前の人の記録が入っていました。

見てみると、ポケモン図鑑コンプの記録が入っていました。

その上、
ジラーチデオキシスセレビィ,ミュウ
の4匹がいます。
最高の記録です!!!!

イベント等でしか手に入らないポケモン
こんなに簡単に手に入るとは思いませんでした(>_<)

これから、更なる最強チームほ編成していきます。