*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

持つべきものは、やっぱり友達

今日の帰り、
電車内で面白い光景を見ました。
向かい側に座っていた6人。
最初、全員が携帯電話を操作していました。
そしたら、6人ともまったく同じタイミングでケータイを閉じました。

狙い? と、思ってしまうくらい絶妙なタイミングでした。

今朝のレポート提出。
家にレポートを置いていってしまった。
睡眠時間を削ってまで終えたレポート。
アト、5分早く気が付けば、取りに戻れたレポート。
出さないと単位落ちのレポート。

学校についてから、提出時間までの間に必死に終わらせました。
友達のものをほぼ写しただけですが、何とか終わらせ、出すことができました。

コンピューターの授業。
データを入れたメモリーを家に忘れた。
おかげで課題が提出できませんでした。
今度の金曜日。
実際は休みだった日に、学校に行かねばなりません。
ちょっと憂鬱になるテスト前。。。

明日提出の課題。
ゼンゼン終わってない。
このままではまずい。と、思い。
未提出分のデータを貰いました。
明日取り出して、ちょこっと編集して(まったく同じだとまずいので)そのまま提出します。

今日一日は眠かった。
ここ3日間の合計睡眠時間は約4時間。
そろそろ身体が限界です。
アト1日乗り越えれば・・・
明後日はレポートや、課題の提出がないので、明日はゆっくり眠れます。

学期末。提出関係のものが多くて、大変です。
そんなときでも、友達がいれば乗り越えられる。
忘れ物が多くて、死ぬかと思った今日。
フッと、そんなことを考えました。