*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

急げない

今日、
実際だったら授業はないのに
学校に行きました。

『ホームページ作成法』の授業の課題提出のためです。
馬鹿みたいにこだわったせいで、時間がかかってしまいました(>_<)

でも、無事に満足いくものが提出できました。
情報セキュリティに関するホームページなんですが、
HTMLで作ったのは初めてだったんで大変でした。
でも、楽しいもんですね。


そして帰り道。
バイトがあるので急いで帰っているのに、
車や、
自転車(高校生の横並び&主婦のフラフラ走行)や、
歩行者やら、
急げない!!

いつもそうなんです。
急ぎたいときには絶対に急げない。
何故なのか、
自分でも分かりません。