*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1足はやい『ヒコーキ雲』

黒川芽以参加型野良犬倶楽部ミーティング。

行ってきました。
(タルタルソースとの)軽いトーク。ジャンケン大会。そして、新曲披露。
ツーショットは、結局撮れませんでした。
時間的な関係かな。

トークは、単純に笑えました。
どこまでが台本通りなのかは分かりませんが、
流石は芽以ちゃん。
スムーズな流れを壊すことなく進行し、
質問タイムでも、
キワドイ質問に対し、しっかりと答えてくれました。(ボクは質問してないですが…(^-^;))

ジャンケン大会。
昨年の池袋のイベントでのジャンケン大会では、いい所までいけたんですけどね。
今回はダメでした。
1回目で、アイコによるアウト。
『ヒコーキ雲』のサイン入りサンプル版。欲しかった。

新曲披露。
『ヒコーキ雲』。2/1を待たずして、聞くことができました。
イイ曲です♪
2枚予約してあるのですが、損した気分にはならないです。
試写会時の主題歌版と違い、今回はじっくり聞けてよかったです。

最後に。
会場から出る人1人1人に対し、
購入グッズへのサイン&握手。
いつもと似ているパターンなのですが、今日はアトが支えてる。
なので、会話は少なめにしました。
故に、ある『計画』を芽以ちゃんに話すことができませんでした(>_<)
次こそ必ず。。。

そして、
2月末からのイベントキャンペーン。
札幌,仙台,東京,名古屋,大阪,和歌山,京都,福岡。
全国8ヵ所。
全部行くのはたぶん無理です(>_<)

東京は行きますが、アトは。。。
ケータイ刑事』舞台挨拶と重なってくれそうなので、大阪。
アクセスの比較的楽な、仙台&名古屋。
とりあえず、これは行こうかと思っています。

アトは、お金しだい・・・

春休み。
学割を使えば、安く行けそうです。
春休み。がんばって全国ツアーにしちゃおうかな。