*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白夜行第3話

イメージ 1

気が付けば、第3話。
初めてO.A.で観ました。

綾瀬はるかさん。最初は違和感が満々だったのですが、
普通になってきました。
雪穂がイタについてきたのでしょうか?

武田鉄矢さんがやっているような、悪の微笑み。
そろそろ雪穂ver.が出てきそうなヨカン。

エピソードだけは原作に忠実ですね。
ただ違うのが、
亮司&雪穂の視点で物語が展開すること。

そして、今日の第3話で新しい物語の見方が見えてきました。
亮司がすべての『覚悟』をするのが高校生の時。
ボクは、原作を読んだ限りでは最初から。。。だと考えていただけに、
ドラマ版の亮司は新鮮な気がします。

そして、このドラマでいいなァ~~と、思っているのは、
大塚ちひろさんのメガネスタイルを見れたことです☆
(写真参照)

でも、原作通りなら彼女は・・・・

原作通りであって原作通りでない。
そんな、ドラマ版『白夜行』。
今後への期待が大です。


ドラマ版『白夜行』公式HP:http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/