*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

予想睡眠時間=4時間

イメージ 1

<写真>
ネット通販で買った
ケータイ刑事銭形零』のDVD-BOX兇届きました。
・兇箸修蹐辰燭里如▲ードいれ電卓が貰えます。

&ストラップも入手しました。初回版特典。
この為に、他よりも高くなってしまうサイトで買っているんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最悪です。
今日はテストがないので、1日フリーのはずでした。
別件で学校に行こうと思っていて、
9:30頃、家を出ようと思いました。

しかし、バイトの方から呼び出された。
店長が異動になったとかで、イロイロ大変らしい。

その上、
テスト日程が筒抜け。見事に呼び出されました。

しかも、このアト。
また、18:00~0:00でバイトです。
眠くなる。
眠くなる。。
眠くなる。。。

明日は、2月4日から公開の映画、
ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』
の座席券が販売開始されます。

全席指定の映画館なので、座席券は重要です。
初日、舞台挨拶がある回(2,3,4回目)の券は倍率が高くなりそうなので、
明日は、始発で買いに行きます。
9時からなので、並ぶのは3時間くらいです。

最初は、今日の夜から徹夜で並ぼうかと思ったのですが、
その映画館、徹夜者は警備員にはじかれるらしい。
故に、始発で行くことにしました。

(個人的)3連休の初日。
来週のテスト勉強をすることなく終わりそうです。