*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アイ キャント 「知らずに」

※ネタバレ

風のハルカ』。
ずっと、観ているわけですが。
この先のストーリィを「知らずに」観たい。
『ステラ』『B.L.T.』『公式HP』

読んでも、あらすじは読まないようにしています。

でも、
明日からの1週間。
「赤ちゃんができた?」で、
妊娠が発覚するのは予告ではハルカであるようにしてありますが、
実はアスカ。

そもそも、アスカが妊娠すること。その後、男の子を産む。
コレを、すでに知っているんですよね。

「知らずに観る」。
今の時代、それをしたいのであれば、ネットを生活から切断するしかないのではないかと思います。

ネットでも、この記事のように、[ネタバレ]と表記するようにして欲しいです。