*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ノート、マスター版

昨日に引き続き、
今日も『プラネタリウム』から1つ。

大塚愛の『プラネタリウム』。
この曲を聴いていると、
ファイナルファンタジー召痢愾播┐世諭戮鮖廚ど發べます。

「行きたいよ~君の傍へ~♪」のフレーズ、
『素敵だね』の「素敵だね~二人手をとり~♪」のトコとビミョウに同じに聞こえるんです。

本当に、「同じ曲?」と、思ってしまうくらい( -_-|)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
先ず、昨日のお話。
肉に行ってきました。
久しぶりに参加した人(同じ1年です)を含め、13人が集まりました。
テスト中なのに、よく集まるなァ~~と、思いました。(自分含む)

その中の1人が、誕生日を迎えたばかりだったので、
そのお祝いを兼ねてやりました。
肉+ケーキ
ナカナカ面白い組み合わせでした。

帰り道。電車内で爆睡してしまいました(>_<)
でも、乗り過ごしたりはしませんでした!!

乗換駅、降車駅。
共に、電車がホームに入るときに気が付きました。
最近多いです。 身体が、電車の乗車時間を覚えたのでしょうか??


今日の話。
単位落ち
1つ決定しました。テストで、正しい答えに辿り着いている問題が0です。
連鎖的な問題で、最後の問題の答えがありえない数値になりそこで、
1番の間違えに気が付きました。

100%合格はないです。
来年履修です_| ̄|○

今日、友達と別れたアト。
その人を暫くつけてみましたv(^-^)v
全然気が付かれないんですね。
高校の頃、『探偵教本』なる本で尾行術についてのことを読んだことがあるのですが、
ちょっと思い出していました。

ノート。
この時期のお決まり:ノートのコピーの出回り。
本日、友達(?)のノートの学期中全17ページのコピーを入手しました。
その後、分かりにくいことが判明。
今度は、ボクのノートがマスター版になりました。

それで、1つ思ったこと。
授業中、「他人が見ても分かりやすいノート」となるようにノートを書いているボクにとって、
自分のノートをコピーしたものを売れば、少しは稼げそうな気がしました。(オイオイ)

探索。
来月のテスト最終日にサークルの1年生のみでの飲み会を行なうというお話が出てきています。
幹事が、ボクともう一人の友達です。
本日、Hot Pepperを使って、よさそうなお店をピックアップしました。
最終決定が2人では、つらくなったので、参加者にこんなアンケートをとりました。

 飲みの際の食べ物の希望は次のうちどれですか?
 .僖好拭棔?
 中華
 6惞ツ

皆さんならどうしますか??
コレ、返答が割れました。
どうしよう・・・といった感じです。

さァ、テストの残りは3教科!
ラストスパート、、頑張るぞ。
えいえい、オ~~~~~~!!!!