*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トップランナー

イメージ 1

昨日のトップランナーを観ました。

長澤まさみちゃんがゲストで来ていました。
まさみちゃんを初めて観たのが『ロボコン』であり、
イロイロとチェックし始めたのも同時期です。

その後、芽以ちゃんの親友であると聞き、
芽以ちゃんだけにならず、まさみちゃんのファンにもなりました。

それだけに、番組内で
以前2人が共演した[BS-hi]のCMを流して欲しかったなァ~。
と、思いました。

功名が辻』を観ていませんが、(時間的に辛いので)
まさみちゃんの忍者っぷりを観てみたいです。
アクションがあれば、もっと最高なんですけどねb(^-^o)