*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1日早く!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日発売の、芽以ちゃんの3rdシングル『ヒコーキ雲』。

買ってきました。
石丸電気と、新星堂で1枚ずつ(^-^)

石丸では先着プレゼントのポスターを。
新星堂では同じく特製トレカを。
それぞれ貰いました。

メーカー特典。
CDに封入されているトレカ(3種類)。
今回は2枚とも頭部でした(>_<)

ダブった。。。
アト2・3枚は入手しますが、、、
今度、他のファンの方々にお会いするときにトレードできたらしたいです。

そして、イベント。
石丸も新星堂も、2/8に発売する
芽以ちゃんの1stプロモーションクリップ『メイフェアー』を
購入した際に貰える[応募券]を入手して、初めてイベント参加に応募できるんです。
(その後抽選)
『メイフェアー』。初回版も通常版も買うので、2枚応募できます。
と、思いきや。
本日、[応募券]が手に入ったんです。
CDだけをアトもう一枚買えば、3枚応募できます(o^o^o)

でも。
最近、抽選の調子が悪いので不安です。。。

あたってくれ~~~~~~!!!