*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

春休みまで、アト4日

最近、やっとこさ日程に余裕が出てきました。
1日1日に、『暇な』時間ができるようになってきましたw

黒川芽以ちゃんの3rdシングル。
『ヒコーキ雲』を買いにいった石丸電気で2時間も居座ってしまったので、
帰るの遅くなり、日程が辛くなってしまいました(>_<)


何より、眠いです!

ボクは、基本的に「勉強」は朝するタイプなんです。
朝の方が、頭がすっきりしていてイイんです☆
どんなに眠くっても起きます。 その反動が、夕方~夜に出てくるんです。
今日は…寝る!!!

ちなみに、「勉強」は朝ですが、「レポート」は夜です。
「早く寝たい」という気持ちで、レポートを早く終わらせられるんです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日の『憲法』のテスト。
授業中に先生の言った3問のうち2問が出題され、1問選択回答のテストです。

最初の3問。
論文問題であり、テーマが。
国民主権天皇制について」(皇位継承等について)
「平和主義について」(憲法9条自衛隊について)
基本的人権の尊重について」(婚外子の相続について)
ボクは、「平和主義」にすべてを賭けて勉強していました。

しかし、実際に出題されたのは、他の2つ。
教科書が見れるので、時間内に必死になって教科書から、調べました。
満足量書くことはできませんでしたが、単位は大丈夫でしょう。

テスト。
残りは難関科目が2つです。
今日は明日の為に、コピーノートで勉強します。
メインは明日の朝です。

高校。
大学生であるボクが高校に行くことになりそうです。
部活(演劇部です)の後輩からのメールで、トラブルがあったから助けて欲しいトカ。

今週は、高校側の入試の関係で行けませんが、
来週から行く事になりそうです。
まァ、春休みが始まるのでイイんですけどね(o^-')b

可愛い後輩たち(全員女子です)にも会えますし♪

スキー。
ROSIGNOLの新しい板を買いました。
やっぱりサイドカーブがあると滑りやすそうです。

大会に出場が決まっているのですが(芽以ちゃんのイベントの日)、
その前には、一度滑っておきたいです。。。

    そ
    
    し
    
    て

 ☆祝☆
 ブログ。
 今月、初の全日更新を達成しました。


 合宿がないことが絶対条件ですが、
 もうひとつ。
 その日その日での自分の行動を考えておき、
 いつ(ブログを)書くかを朝の段階で決めておくことですね。


2月は合宿があるので無理そうですが、極力毎日書けるようにしていきたいです。