*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

中休み

実行委員の先輩と話しをしていると、
このブログを、時々読んでいるらしい。。。

あまり気付かれないようにはしていたが、知っている人が読むと分かってしまう。
(写真とかで。。。)

広がらなければ大丈夫だが、「ある」人にはこのブログの存在を知られたくは無いんです。
これからは、このブログをあまり気付かせない様にしようと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結局。。。

寝不足になりました。
喋っていたり、ゲームをしたりしていて、
就寝が4時過ぎ。
昨日の睡眠時間は、約2時間くらいです。

帰りのバス、電車で熟睡。
(乗り過ごしてはいません)
少しは、楽になってます。

今日、合宿が終わり。。。
明日、合宿が始まる。。。
連続です。

今日は帰ってきたら
荷物を整理して、
バイト場へ。。。

今週(合宿明け)のシフトを確認。
(土、日ともに、9時間で入ってました(^-^;))
来週の、シフト希望を提出。
(学園祭実行委員の1年会議がある日と、スキーに行く日以外は全て『○』を書いてきました)

このアト、明日の合宿の準備です。
次は、3泊4日。
1日多いです。
(今度も、ネット環境があればいいなァ~)

睡眠時間の確保のためにも、迅速に準備を終わらせます。


今回の学園祭実行委員会の合宿は、
来年度の学園祭に向けてのとても良いスタートになったのだと思います。
(ボクの計画も、そろそろ行動開始です。次のコンタクトは3月序旬!)