*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ふにゃふにゃ

最近、自分自身のやりたいことがよくわからなくなってきた。

自分の時間があまり作れず、サークルやバイトの時間が全てである。
長い春休み、そんな自分をもう一度ゆっくり考えてみようと思った今日この頃…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

眠いと大変です。
昨日、
お風呂で熟睡しました。。。

気が付くと・・・
1時間半以上が経過していて、
お風呂がぬるくなっていて、
全身がふにゃふにゃになっていました。

寒かったです。
風邪をひくかと思いました。


今日から、
連続合宿、2つ目の合宿です。
3泊4日。
(次も、ネット環境があることを祈ります)

学割を使って、電車で行くのですが
学割を使うのは初めてです。

また、よい合宿であったと思える様にしたいです。

では、
いってきま~す(^-^)/~