*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白夜行第6話

江利子大塚ちひろ)、完全退場はしませんでした。

藤村都子(倉沢桃子)は完全退場したんですけどね。
さすが、『恋するハニカミ』で“19歳の人気女優O”と称されるだけのことはありますね。
(女優O。誰だか、完璧に予想通りでした。他にも何人かは当てはまるんですけどね…(^-^;))

雪穂(綾瀬はるか)と亮司(山田孝之)。
ドラマによって、2人の関わりがドンドンと明らかになっていく・・・
と、いった感じです。

なによりも、ホントに殺しますね。
殺人を隠すために殺人を犯す。
殺人に殺人を重ねていきます。
原作でも、多くの人が死んでいるわけで。
その全て(例外有り)が、亮司か雪穂に殺されているわけなんですよね。

ドラマはいよいよ、クライマックスへ突入!
予告では、R&Yが出てきそうな雰囲気でした。

原作通りに進んでくれるので、ストーリィに新たな発見が多いです。
ドラマの最終回(3/23)に併せて、原作を読みなおそうかと思ってます。