*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

卒業式→大阪

16日に、堀越高校の卒業式が行なわれた。

芽以ちゃんも、ついに高校を卒業したということです。

ですが、記者会見の場には長澤まさみちゃんと、鈴木杏ちゃんのみ。
芽以ちゃんは??
芽以ちゃんも2人と3年間同じクラスだったはず。

なのに、、何故???
「もしかして、卒業式に出ていない?」

確認したトコロ。。。

卒業式にはちゃんと出席。
しかし、途中で抜けて『風のハルカ』の撮影の為、大阪に向かったそうです。

ちゃんと出席できていたようで、安心です。
卒業記念の贈り物をした身としては、ちょっと心配だったんです。

芽以ちゃん。
高校卒業して、まもなく『風のハルカ』の撮影も終わるはず。
そうしたら、今度はどんなことをするのか、今から楽しみです。