*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いざ! 趣味。

チャット(めいすま)には魔力がありますね。

1時間くらいで抜けるつもりが、なかなか抜けられなくなりました。
なんか麻薬の様な。。。(イヤイヤ)

今日は行きません。(明日は行くかもしれませんが・・・(^-^;))
春休みなので、もっと行けるかと思ってたんですけどね。
眠いので、寝てしまいます。

とりあえず、今後、時間がある日は行こうかな。と、思います。

今日の日記。
久々にタグを使わずに書いてみます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

合宿が終わって、翌日・翌々日と9時間バイトです。
イロイロお金が欲しくなってきたので、がんばっているんですが・・・

13日ぶりのバイトで、いきなりピーク時間に入るのは辛いですね。
ブランク?(ないない!)
今日で、やっと感じが戻ってきました。

バイト&チャットで、ほとんど何もしていません。
雑誌を立ち読みに行ってすらいません。(読みたいものはたくさんあります)
明日は完全な休みなので、久々に、自転車を走らせてみます。(それとも車?)

でも、学校に行く用事があるので学校へ。。。
往復3時間強なので、大分時間がとられます。


でもo(^-^)o
明日は、買い物,ゲーム,DVD観賞,etc...
久しぶりに“趣味”な1日を過ごそうと思います。

ので。
朝早くから行動開始するために、早めに寝ます。
故に、ブログも今日は適当です(笑)

αさんコメントありがとうございます。
例の件。書くのは明日にします。(時間がかかりそうなので…)


さあ!!
いざ、趣味な日へ!!!