*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

爆笑メール

短時間、連続投稿!



ブログ。
イロイロと設定を変えてみました。

アバター
ラフな感じがなくなりました。
猫が、変なのになりました。

レイアウト。
シンプルなものにしてみました。
なんか、落ち着く。  そんな感じです。

投票。
前回の結果から。
黒川芽以-10票
長澤まさみ-5票
石原さとみ-3票
でした。
投票してくれた皆様。ありがとうございました。
&新しい投票を作りましたので、時間があったら投票してください。

書庫。1つ増えました。
高校時代のときのことをメインに書いていきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりに、、、
小説を更新しました。
1話1話を短くすれば、こまめに更新できそうなので、短くします。
7週間は空きすぎですよね。


今朝は、朝から笑いました。
高校のときの友達から送られてきたチェーンメールが面白かったからです。

でも、あのメール。
作った人は、なかなか凄いですね。
全角1000文字を超えるロングメールなのですが、信じる人が多そうな気もします。
実在の事件が兼ね合いに出されているので、ちょっと怖くなる人もいそうです。

その送ってきた友達に、
別の件でのメールに「チェーンを送るな」と書いて返信したのですが、
返ってきた答えが「面白いメールだから送った」とのこと。

ホントに面白かったよ。

今日は、これから買い物にでも行ってきます。
そのアトがバイトなので、あんまりのんびりはできませんが…(^-^;)

まァ、バイト以外は趣味のみで過ごせそうなので、予告どおり“趣味な1日”になりそうです。