*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希&変な1日

イメージ 1

最近、新聞の芸能欄で、堀北真希ちゃん(写真)をよく見る。
今日の新聞では、黒木メイサさんとの共演。
着信アリ ファイナル』についての記事。

先日の新聞では、
クロサギ』の記事。
野ブタ。プロデュース』に引き続き山下智久さんとの共演云々。

翼の折れた天使たち』の記事。
注目の若手女優が共演。
(芽以ちゃんがいれば完璧なんですけどね…(^-^;))
上戸彩さん、堀北真希ちゃん、山田優さん、上野樹里ちゃん
こんな、豪華なメンツなら、記事になるのも分かりますね。

コレは、ボク自身も注目しています。
真希ちゃんが出るのは第2夜「ライブチャット」。(3/1 放送)
観られるのが、3月8日になってしまうのが残念ですが、「早く観たい」の一言に尽きます。

堀北真希ちゃん。
最近、急激に知名度(&人気)が上がってきましたよね。
(ボク自身は、『ケータイ刑事銭形舞』の時からのファンです(^-^) (2003年))
野ブタ。~』,『ALWAYS』,『逆境ナイン』,etc...
何が、一番大きいのでしょうね。

先日の『ケータイ刑事 THE MOVIE』の舞台挨拶の時の、ファンの数がそれを示していた気がします。
8割弱が、真希ちゃんのファンだった気がします。
(マナーの悪いファンも大勢・・・)
(真希ちゃんの)本名の話を芽以ちゃんのファンの人としていたのですが、
そんなだから、少し怖かったですね。。。


その舞台挨拶の日。
ボクは、真希ちゃんのある姿を目撃しました。

その事に対し、その後イロイロ考えてみたのですが、
「ファンが一気に増えると、どう接すれば良いか判らなくなるのでは。」
と、いう仮設を立ててみました。

でも、「アレはないだろ~」とも思います。

真希ちゃんのファンでもあるボクにとって、
真希ちゃんにはもう少しファンとの接し方を考えて欲しいなと、思いました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、、、
ブログを更新することだけを考えて、適当に浮かんだ短い記事を書きました。

最近、更新が危うい日があります。
できるだけ穴を作りたくないので、ある意味必死です。
(mixiはゼンゼン行ってないなァ~)

今月も、明日と28日が危ういです。
明日はスキーに。。。
28日~3月7日はスキーで山に。
頑張って、28日と7日は更新したいです。

昨日のようなトラブルがなければ。。。

昨日のトラブル。
韓国人に捕まった。

学校に行った帰り道。
門の前で韓国人留学生に話を聞いて欲しいと言われ、断ったがしつこかった為、
結局、話を聞くことに。。。
   ・
   ・
   ・ 
(「あまり時間は無い」と、言ったのに)
国際交流についてだったのですが、同じようなことをリピートされ30分ほどかかりました。
結果。家に着いた時間が直にバイトに行かなければならない時間。

バイトが終わったら日にちが変わってしまうので、
急いで、簡単な記事を更新しました。(所要時間4分)

まァ、無事バイトには遅刻しなかったのでOKでした。


昨日やったこと~。
・池袋に行って『ケータイ刑事 THE MOVIE』を観る。
(前売り券が余っていたので、慌てて最終日に。。。)
・赤羽に行く。
(『ケータイ刑事 THE MOVIE』の撮影場所を見てきました)
・学校に行き、天文研の人に“あるもの”を渡す。
(学校にいた時間、だいたい5分くらい)
・韓国人に拘束される(笑)
・バイト
(そのまま今日へ。。。)

変な1日だなァ~と、自分で思います。