*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

目的叶わず別の物。

『野良犬倶楽部』が、4月から『黒川芽以ファンクラブ』に変わるらしい。

 +『ストレイドッグプロモーション』という会社が設立され、
  俳優マネージメント等が、『ストレイドッグ』から委譲されるそうです。

女優『黒川芽以』を専属マネージメントする体制をとった。と、いう感じですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3月18日。
電車のダイヤ改正が行なわれる。
つまり、携帯に頑張って入れた「My時刻表」が全てパァである。

入れなおし。

まだある。
今まで、1限の授業に間に合うように行くには7:16の電車に乗ればよかった。
それが、3分早い電車に乗らなくてはならなくなりました。
(朝の3分は貴重です)

また、家に帰れる終電のリミット時間も早まった。
今までは、学校最寄り駅23:35発がリミットであったのが、
2本前の23:18発がリミットとなった。

行きも帰りも微妙に早まった。
2年生からは、通学ルートを変えてみるのもイイかもしれないと、思った。


今日、久しぶりにアニメイトに行った。
(学祭)実行委員のメンバ4人で、秋葉原に向かった。
まず、『武器屋』に行って。それから別れた。

そのアト、1人でアニメイトに行ったわけで…
目的の物は見つけられませんでしたが、目的とは違うものを購入。
「まぁ、コレはコレで使い道があるからいいかァ。」


次は~、新宿~、新宿~。(笑)
明日は、新宿に行きます。
明後日は新宿オールです。
19日は、そのまま芽以ちゃんのイベントに向かいます。
明日から、3日連続新宿です。