*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これから、オールです。

昨日は、携帯から日記を更新したわけだが・・・・
良く書けてるものだな。と、思った。

タグも線もしっかり使われている。

ただ、携帯は疲れます。
キーボートと違って、ボタンの押す回数が多い!
キーボードに比べて、2~4倍くらいの時間がかかります!!
タグをシュートカットに登録しておいたので、少しは楽だと思いますが…

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、昨日はバイトが深夜だったわけで。。。
でも、金曜の夜とは思えないくらいすいていた訳で。

かなり楽でした。

普段ラストでシフトインしたときは、2:30で退勤をうつのですが、
昨日は、2:15でうてました。

早い~~(^-^)

寝れました。
大阪で、一人孤独に映画館前に並んでいる人(整理券の確保をお願いしました)に、
メールでエールを送り、寝たのが4時過ぎ。
起床が、11時。
7時間寝れました。

風のハルカ』を観て、明日(黒川芽以のCD&DVD発売イベント)の準備をして、
今日(天文研の追いコン)の仕度をして出かけます。
明日の荷物は、コインロッカーにでも預けて早めに向かいます。

ケータイのストラップ。
イベント用とチェンジ!!(オリジナルの泪仕様)

新宿に出かけて、帰宅は明日の夜です!!
オールだ~~!!!

FIGHT!!
オォォォォ~~~!!!