*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベント@新宿

昨日は、芽以ちゃんのイベントでした。
『ヒコーキ雲』&『メイフェアー』の発売記念プレミアライブです。

水色系の服にジーンズという格好でステージに現れた芽以ちゃん。
トークの間に、歌4曲を挟む感じで約40分のイベントでした。

その後、握手会。
毎度毎度、この時に「何を話すか」を考えてイベントに行きます。
今回は、、、
由布院の話。
・トトロの話。
・大阪&京都の舞台挨拶の話。
をしました。

が、会場の人に急かされ、あまり長時間話せませんでした。
他にも、何人かが急かされ話せなかったらしいです。

今後の芽以ちゃんイベントは・・・
今月25日の大阪&京都での『ケータイ刑事』初日舞台挨拶。
5月13日のバースデーライブ
が、予定されています。

そして、4月4日からは芽以ちゃんラジオ番組
黒川芽以のラジとも』が始まります。

どれもコレも、楽しみです。


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060319-9039.html