*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポケットの中に夢がある

ケータイのストラップ。
先日のイベントのときに、泪のレプリカを付けた。

なんか、しっくりきたんですよね。これ。

ということで、今までドラえもんだったストラップが、
完全に変わりました。

携帯電話に付けているストラップ=
銭形泪のストラップ(レプリカ)-銭


銭は、外しました。
ひとつ、10000円ですからね。
もう、買えないし。。。

だから今は、赤い紐をベースに、、、
・ナミダ(アクリル細工のクリスタル)
・鈴
・赤いフサフサ
が、付いています。

全部、ハンズで買ったものですな。

ストラップ・・・
ドラえもんの次は、ホイミスライムにしようと思って用意しておいたんですけどね…(^-^;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日の夜は、久しぶりにチャットルームに入った。
チャットに入ると・・・
つい居過ぎてしまって・・・
次の日に眠くなるので・・・
入るときは、次の日のことを考えています。

と、言っても
次の日が平日であれば皆さんもそれほど長居はしないと思ったので、
自分が大丈夫なら行こうかと思いました。
(さて、今日はどうしようかな。)


今日の起床時間。
8時でした。
風のハルカ』の観るには、ピッタリの時間です。
ハルカを観て、録っておいた『ケータイ刑事銭形零』を観て、
そして1日が始まる。

生活のリズムが戻ってきた感じです。

でも~。
24日は、夜行で大阪に向かうわけです。
(また、狂いそう。)

4月になったら、またすぐに学校に行く日々が始まるので
早く6時起きの生活を取り戻したいです。


今日は、『ドラえもんのび太の恐竜2006』を観てきました。
流石、(小学生は)まだ春休みになっていない平日。
ガラガラな映画館でした。

2回観たのですが、周りがゼンゼン気にならなかったです。

この映画、いいですね。
以前の『のび太の恐竜』より確実に良い映画になってます。
クライマックスも変わってます。

“友情”に重点的な視点を当てた感じです。
ラストも変わっていて、完全に新作映画と考えてもいいと思います。

新作ドラえもん(水田わさびドラえもん)の第1作映画。
出だしは最高だと思います。

以前のドラえもんの映画は84分であったのに対し、
2006は104分。

長くなっていますが、良いと思います!

新作ドラえもんの映画。
今後に存分に期待が持てると思いました。