*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新生後第1作

イメージ 1


観てきました。

1980年の『ドラえもんのび太の恐竜』から26年。
(ボクが生まれる前!)

今再び、“2006”として復活しました。

ドラえもんは、15作目の『のび太の夢幻三剣士』(1994年)から、
全て劇場で観ています。

総計26作目となる、この作品。
新生ドラえもんのトップバッターとしては最高です。

かといって、このまま・・・
のび太の宇宙開拓史2007』
のび太の大魔境2008』
のび太の海底鬼岩城2009』
のび太の魔界大冒険2010』
  ・
  ・
  ・
みたいに続いていったら、「フザケルナ!!」ですね。

仮に、そんな風に続いた場合。
ドラえもんのび太のワンニャン時空伝2030』で、また声優交代となりますね。