*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

結局、そーゆー事。

イメージ 1

某氏のリクエストにお答えしまして。。。

ストラップの写真を掲載しました。
銭無しバージョンです。
銭を付ける時は、クリスタル(ナミダ)の付け根のリングから、
赤紐→銭
って感じで繋がります。

銭は、高いから普段は付けない。(10000円ですよ。)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は…バイトな訳で、
平日なのに、何故か混む。
もう慣れました。予想がはずれる事に。。。

バイトの帰り、近所のスーパーに寄りました。
(理由は・・・なんとなく

そのスーパーは、近所では安いことで評判です。
入り口付近に、、、
500mlのペットボトルが大量に置かれていました。

料金は・・・と、見てみると。

  え?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

一瞬、止まりました。
  
1本10円。

安っ!!

ココまで安いと、物を疑いますね。
キリンレモンBLACK,レモンスカッシュ等ですが、
よく見る物なので 「どこを疑え?」 と、いう感じです。

疑うのはただひとつ。そう、賞味期限です!!

よく見ると・・・明後日。

納得しました。