*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白夜行最終回

2回飛びました。

昨日は、とうとう最終回を迎えました。


最終回まで観て、
“ドラマ版によって、小説版が補完された”
と、いう感じでした。

ドラマによって、
東野圭吾氏の『白夜行』という物語が、“補完され完結”しました。

自分の中で描いていた、白夜行に背景。
ドラマ版では、ソッチをメインにしていた。答え合わせであったかのような。そんなドラマ。

最終話は、第1話と同様な「エンディング映像」を入れてきました。
予想通り!!
第1話と最終話のみいれることによって、大きな意味を持ってくる映像でしたからね。


今クールで、1番のドラマでした。