*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いざ、大阪(京都)

※背景を変えてみました。
 新しい『ネイチャー』を早速使用します。

 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、『白夜行』が最終回でした。
今クール、『西遊記』や『神はサイコロを振らない』なども観ていましたが、 
最終回まで観たのは、結局『白夜行』だけでした。

でも、それだけあって、すごくいいドラマでした。
(詳しくは、書庫【テレビとの生活】の『白夜行最終回』の記事をご覧ください)

テレビネタで、もうひとつ。
来週の土曜日、4月1日。『風のハルカ』最終回の日。

この日は、TBSで『オールスター感謝祭』が放送されます。
この番組、ボクは2003年からケータイで参加しています。

今年は…バイトが入りそうです。
明日休むから、来週は…な、ワケである。
先週も休んだし、やっぱり来週は・・・な、ワケである。

堀北真希ちゃんが出るので、観たいです。
でも、この番組。ビデオで録るのは微妙だし・・・
どうしようかな??


さて、
明日休む理由とは。。。
大阪&京都に行くからです。

明日は、黒川芽以ちゃんの舞台挨拶があります。
それを観るためだけに、行きます。
今日の夜出発で、明後日の朝帰ってくる。

(だから、更新この時間~。 明日は携帯からかな?)

それでは、
いってきま~~す。