*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以から真希へ

イメージ 1

一昨日から、まともな記事を書いていませんでした(>_<)

大阪・京都の日帰りは、疲労の蓄積へと繋がったようです。
(帰ってきてから、寝ればよかった。)

黒川芽以ちゃんのファンサイトのBBSには、気合の入った書き込みがあるんですがネ。

節約のために、“安いルート”を使うと、時間がかかりますね。
やはり、お金に余裕があれば新幹線が一番です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

金曜日に夜行バスで大阪・京都に行きました。

大阪・京都には、黒川芽以ちゃんの舞台挨拶を観る為に、行ってきました。
そうして、関西在住の芽以ちゃんファンの人と交流できたのも良かったです。

今回、初めて女性のファンとお会いしました。
凄く新鮮な感じがしました。

帰りは、土曜日の夜行バス。
バスでも寝れますが、快眠はできないですね。
翌日にダメージが残りました。

それでも馬鹿は、います。
眠いのに、昼寝はせず。 
BBSに舞台挨拶の様子を書き、(これで疲れました。ブログは書く気がしなくなりました。)
そのまま、堀北真希ちゃんのイベントに行ってきました。

1つ目は行けなかったのですが、
2つ目の銀座福屋でのイベントには間に合いました。
(整理券の確保を、友達に頼んでおいてよかったです)

黒川芽以ちゃんのイベントと違って、人が多いですね。
流石、知名度を爆発的に上げた真希ちゃんです。

でも、イベントは人が多いと大変ですね。
握手会が、1人につき長くて10秒程度。
芽以ちゃんなら、40秒くらい話していることもあるんですけどねぇ。

そこが違いでしょうか。
真希ちゃんには、ファンとの交流をもっとがんばって欲しいですね。
帰るとき、出待ち軍団に車の窓を開けて手を振ってくれましたが、
(これは、芽以ちゃんはずっとやっています。)

握手会のとき、もっと相手を見るようにして欲しいです。
終わって、直ぐ次。
となるのは、どうかと思いました。


昨日の夜。
ある人からメールが来ました。
京都からの帰りバス。同じバスに乗っていた知り合いからです。
イロイロ誤魔化すのが大変でした。