*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

どうなんだろう!?

なんとなくで、黒川芽以ちゃんの画像をUPしてみました。

4月に、このブログを大きく変えようかと思ったのですが、
時間がなさそうです。
そのうち、急に変わるかもしれません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、普通にバイトでした。

帰る前に、サクッと計算してみたんですが、
今月は今日までで、合計73.25時間働いています。

現在の時給が890円なので、
大体65000円稼いだことになります。

6万越えは、昨年の9月以来です。


そのアト、電気屋に行きまして、メモリースティックデュオを買ってきました。
PSPをフル活用できるようにしよう。。。
という試みです。

PSP、半年振りに電源を入れました。
アトは、画像や音楽をどんどん入れていくだけです。