*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

運は盗られた?

  ☆祝☆
訪問者、4000人突破!!

ありがとうございます&これからもお願いしますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

画像の連続更新(ある方のマネをしてみました♪)はいつまで続くのか・・・


と、

疑問に思いながらも「頑張ってみよう」と思う今日この頃~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

バイト。バイト。バイト。
最近、ほとんどがそんな感じです。

そりゃ、イベントには行きましたが。
他は常に、、、バイト。

こうやって、ネットをやっている時が至福の時です(笑)


今日は、バイト自体は楽でよかったですが、、、が。

バイトが終わってから、ケータイのメールを確認すると。
友達から「堀北真希がいる。」というメールが。。。
確認してみると、『クロサギ』の撮影だったらしいです。
その撮影風景を、偶然見掛けたらしいです。

運のいい友です。
ボクは運がないので、運を盗られている気がしてきます。

まァ、コレが真希ちゃんでなく芽以ちゃんだったら・・・
悔やんでも悔やみきれないですね。