*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いつもと違うΣ(゜д゜)!!

ケータイ刑事』。
4月1日に黒川芽以ちゃんが舞台挨拶をして、
翌2日に夏帆ちゃんが舞台挨拶をするみたいです。

「警視庁から入電中」メールが来たので吃驚しました。

「両方行こうかなぁ」と、思う今日この頃。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

眠くて、昨日は日記が書けなかたです。
画像更新だけ!!

ですので、
昨日の日記。

昨日は、高校の後輩達に会いに行きました。

演劇部の自主公演です。
単純に観たかったからで、行ってみると・・・

同学年の人が5人。(うち2人は、公演劇団員として。)
1つ上の先輩が3人来ました。
去年の5月以来の大集結です。

「来る!」と言っていた人物が1人、寝てて来なかった。


今回は、初の“創作”に挑戦したらしいので、楽しみにしていました。
感想は・・・「悪くはない」ですね。

最終的に、撤収のの手伝い、(現役は女子5人(-1+1)です。)

今回は、最後までのお手伝いはやめて
同学年の公演劇団以外のメンバーで食事に行きました。

実際、昨日は『肉の日』な訳であるが、
そんなだから、いつもの“肉”とは、メンバーが違いました。

でも、4人で2時間近く話していました。
久しぶりに会うと、話が弾みますね。

話していてみつかった、4人の共通点。
“「京王線」ユーザー”である。
全員、京王線沿いの学校に通ってるんですね。ちょっとビックリ。

「そのうち、京王線沿いで遊ぼう」となり、昨日は終わり。
なかなか、楽しい一日でした。


P.S.
来年、今の現役部長たちが卒業するとき、(1つ下の後輩はいないんです(T_T))
恒例の『卒業公演』をやるはずです。
それに対し、人数が少ないので(3人+1)、
ボク達の代と、合同公演をしないか? というお話があがってきました。

受験の関係で卒業公演ができなかったボクにとっては、うれしいお話です。