*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

空飛ぶ小さな亀!?

小さき勇者たち~ガメラ


観ました。試写会です。
会場で非売品のマスコミ用プレス(前売り券セット)が売っていたので・・・

買いました。

絶対また観に行くので……
ゴジラガメラは好きですからね。


では、映画の感想~☆
個人的には、ギャオスが出てくるのがよかったです。
ガメラといえばギャオスですね。

夏帆ちゃん、可愛いですね(o^-')b
スカートが風で靡シーンは、ドキッとします。角度を変えれば見えちゃいそうで(^-^;)

演技は、まあまあ。な感じですね。なんか『銭形零』が出てます。
動きもギコチナかったです。病気だからわざと? 
と思いましたが、そう考えても違和感があります。
演技に“勢い”がないのでしょうか。そんな感じです。

ストーリィは、「ガメラは少年のために。少年はガメラのために。」のキャッチコピー通りですね。

少年とガメラの“絆”を中心に、さまざまな“絆”が丁寧に描かれた友情物語。
こういうお話、好きです(o゜∀゜o) 最後は、すごく感動できますし。。。

ただ、バトルが…
イリスの時と比べると迫力に欠けるトコロがありますね。ソコが、残念でした( ̄□ ̄;)!!

女の子と観に行ったのですが、
「“平成シリーズ”の方がよかった。」
と、言っていました。
ボクも・・・そんな気がしました。