*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

復活の日

告知:本日は画像のUPができません。

☆☆☆



また、YAHOO!にビックリさせられました。

昨日、2つの記事を更新したのですが・・・
1つだけしか書かれていませんでした(>_<)

画面が白くなる!


ケータイからでもアクセスしてみたのですが、

やっぱり、白かった!!


やっふー、が止まっていたのでしょうか??

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

学校が始まり、
2週目が終わりそうです。

物理学科なので、“奴”がいます。

レポート


です。

昨年度、散々悩まされた“レポート”。
奴が、再び襲ってきます。

今日が、最初の締め切り。

まだ、終わってない!


実際、ブログなんてやっている暇ないんです!
でも、やってる。

4時に起きて、
大方終わりました。
だから、息抜き!

今日は、授業(実験)のアトに、
サークルの新歓コンパがあります。

たぶん、家に着くのは0時過ぎ~。

明日は、また1限から授業です。(水曜以外は1限からです)

眠い

(レポートの内職が終わったら!)
授業中、寝るかも。