*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

変な実験

再び

インターネットの“お気に入り”が全て消えました。
空で行けるサイト(Yahoo,新芽,めいすま,etc...)は大丈夫なのですが。。。

他の人のブログ(他サイト)は、大変です。

・・
・・・
・・・・
・・・・・

フラッシュメモリのバックアップから何とか取り出せましたが、
大変でした。。。

コレで2回目。
パソコン。まだ、買ってから3ヶ月くらいなんですけどね・・・(^-^;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、サークルの新歓コンパがありました。
当初の予定より新入生が11人増えたので、
こちらの負担が増えます。
(新入生は500円ですからね。)

見た限り。。。3,4人は、確実に“新歓荒らし”ですね。
来週は、実行委員会の新歓が。。。
今度は大丈夫かな。


そもそも。
昨日は、行けたのが良かったです。

実験
延びることが多々ある、2年生の『物理実験』。
ピッタリ終わってよかったです。
(来週も時間通りに終わるかな?)

実験は、笑いました。

実験機器(1mmのズレがあっても駄目な物)の調整だけでした。
というか。
それだけで、終わったしまいました。

3時間以上かけて、
実験が、まったく進んでません(>_<)

終了の20分くらい前。
TA(補助学生)さんの協力の下。
やっと、ぴったり合った。

が。
が。
が。
その瞬間。
電気が切れて、何も見えなくなった。

先生達も駆けつけ、イロイロ調整。。。

機器には3つの電球が付いているのですが、
状態から考えると、全てが直列で繋がっている。

つまり。
電球がひとつでも切れたら、全部消える。

結局。
実験は何もできずに、来週へ持ち越し。

アト2週。
終わるかが、不安です。