*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

物理or英語

本日、起きてから・・・
テレビ観て、
ゲームやって、
そのアトずっと、パソコンに向かってます。

課題はゼンゼン進まず、ネットばかりです・・・(^-^;)

このアトにバイトがありますが、
なければ、
ニート”です。

休日は、ほぼバイトなので・・・
まァ、大丈夫。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて。
昨日は、
電子辞書を買いました。
(今までのが、まったく機能しなくなったので。)

ヨドバシに行って、
悩みました。

英語が分かりやすい物と、
『物理学辞典』入っている物。

物理学科としては、後者があると楽です。
しかし、やはり英語の授業でメインに使うので、前者のほうがいいのか。

1時間くらい悩んでました。

結局。
前者にしました。

やっぱり、英語がメインです!

それで、その際店員に進められた方法が・・・

「ノーパソを持っているなら、それに物理辞典のソフトを入れればいい」

・・・

前から考えていましたよ!
でも、高いんです。

・・・

でも、その方がいいと最近感じます。

ので、本気で考えてみようかと思います。