*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、ごめんね。 でも、橋を。。。

イメージ 1

本日・・・ケータイのバッテリーが1日で切れました。

昨日の夜から今日にかけて充電した携帯電話。
今日の16時頃に・・・バッテリーが切れました。

でも納得!

メールの受信が100弱!!


更に、イロイロDLしたし、
赤外線送信を何度も行なった。


でも・・・

2日はもって欲しい


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は・・・・
日本テレビ夏帆ちゃんにあって来ました。
(詳細については明日更新します)

ガメラの写真、撮ってきました。


1分の1ガメラ(6㍍ver.)。
本日、その写真をUPしようかと思ったのですが、変えました。

本日の写真。

中央大橋


ケータイ刑事』の撮影で度々使われた場所です。

夏帆ちゃんのイベントのアトに、
一緒だった芽以ちゃんのファンの人たちと(「芽以ちゃん、ごめんね。」)
見に行きました。近いので。。。

何度も撮影に使われた場所。
見覚えがありますね。

思わず、同じ角度でシャッターを。。。

着いたのが遅く、暗くなり始めていたのが残念でした。
今度は、明るい時間に行きたいです。