*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最低クリア


レベル36でクリアです。

・主人公が勇者になってない。(=「いてつくはどう」が誰も使えない)
・誰も上級職をマスターしていない。
・「ザオリク」が使えるのが一人

こんなハチャメチャで。。。
ムーアを倒しました。

いてつくはどう」が無いので、
第2形態は大変です。

敵が、バイキルト+スカラ状態になっても解除できない。
そんな状態で攻撃を喰らったら、ミレーユ、チャモロ、バーバラは一撃で死にますからね。

ザオリク」がチャモロなので、死んだら終わりです。
(「世界樹の葉」が活躍しました)

でも、総力戦で、なんとか勝ちました。

最後の状態は。。。
ミレーユ、バーバラ、アモスが死
チャモロがMP6
ホイミンがMP12
主人公が満タン(頑張りました)
ハッサンがHP34

ホントに、ギリギリの勝利です。

今までの最低レベルが38だったので、
記録を“2”更新です。