*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あうう。。。

投票にご協力ください!

始まりは、
何気なく浮かんだ疑問。

「『DARS』と『AIRS』はどっちの方が人気があるんだろう・・・」

と言うことで、この投票を作成しました。

(最近、『Ghrna』について書くので、コレも追加しました。)

売り上げは調べましたが・・・
実際の意見を聞きたいので、コメントと一緒にお願いします<(_ _)>

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

5月病です。

授業中・・・眠くなるだけ。
GW中、ずっと夜バイトだったため、
睡眠不足も溜まってきている感じです。

来週はテストがあるの・・・

このままだと、ヤバイです。

今日も、家に着くのは23時過ぎ。。。

しかもバイトのシフトを書きに行かなくてはなりません!!
(一昨日書いたのですが、変更があったので。。。)

がんばって、0時までには寝ます!!


明日は。。。
イヨイヨ“マック計画”が執り行われます。

さて。どんなことになるかな??