*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

人間性バトン?

,辰櫃い里如attoenergy君からバトンを受け取りました。

元>http://blogs.yahoo.co.jp/attoenergy/MYBLOG/yblog.html?fid=1430797


1.回してくれた方の印象は??

テニス!


2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べて下さい


“勛に変な人!!

いや、自分では普通だと思うんですけどねw
まア、自分が“馬鹿”ってことは認めますけどね。


大人!!

まだ、未成年なんですけどね・・・
バイト先でも、20代後半くらいに観られてます。(落ち着いてるからとか。)
子供のままでいたいのに~。


7歿蹴Δ肇◆璽謄ストなら任せとけっていう人!!

だから 
ボクの情報範囲は、
黒川芽以ケータイ刑事のヒロイン達とその周辺を中心としたT.A(10代の女優)なんですけどね。


の篝邸蔑笋瓩討襦法!

テンションにすべてを任せたりはしないから?
マイペースは絶対に忘れない。


ソ?。

これは、ちょっと心外。
ネット上(他のHP)で、そう思われているんです。
確かに、そこでは性別については一切触れてないですね。
直接お会いした時、その人に相当驚かれました。(ね、ミカヅキさん。)


3.自分の好きな人間性について5つ答えてください

〔世襪た諭

∋弭佑凌爾た諭

自分を信じれる人。

ざい人。
(喧嘩で。ではなく、精神的に)

ゴ萃イ辰討訖


4.では反対に嫌いなタイプは?

〔鸞を守らない人。
 巴拗錣垢襪里墨⇒蹐鬚靴覆た諭

効率の悪い人。

ちょっと躓くと、すぐに考えることをやめる人。

じ綫莵佑┐覆た諭

ゼ?蠅鮓ない(考えない)人


5.自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?

 多くの人に信頼される人。


6. そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象付き)

々?邁螳覆離侫.鵑凌諭ブログのネタをイロイロ使わせてもらってます。

黒川芽以のファンの人。2のについて、ボクより詳しい。

スパイラルとアビスな大学生。

で下なのに、そう感じない人。(元カノ)

イ茲一緒に映画(試写会)を見に行く女の子。頭がイイ!!