*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

休講の祝福☆

今日は、1限が休講でした。

普段の火曜日より90分多く眠れる!
それだけで、祝福を感じます(o^∀^o)

そして、3限。
授業はありましたが、テストと関係ない箇所をやるとのコトだったので、サボタージュしました。

サークル室で、学園祭実行委員の仕事をしていました。
思ったことは、
「希望が重なりすぎ!!」
これから、調整でイロイロ忙しくなりそうです。

とはいえ、
早々と、一段落。

そのアトは、そのまま“ポケモントーク”で盛り上がっていました(o^-')b

初めて、一年生を含んでのポケモン
「大学で、ポケモンで盛り上がれるとは思わなかった」と。。。

去年、自分自身も同じような事を考えました♪

ポケモンは、永遠ですよ。

P.S.ピカチュウの体重は“6Kg”です。