*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

先を思って。

本日、急に家が停電になりました。
ビックリです。

1分程で復帰しましたが。。。
雷がゴロゴロ言ってても停電したことが無いだけに、
原因不明です。

しかし、良かったことが。
パソコンを起動している時ではなかったこと。

起動してたら、イロイロ面倒なことになってましたよ。きっと。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は、イヨイヨ一番の山場です。

学科必修4科目のうち、2科目のテストがあります。

ひとつは、未だにワケワカラナイ。
シュレディンガーがなんだ~~~~~~~~!!!!
アインシュタインがどうした~~~~~~~~~!!!!
こーでんこーか? なんだそれ~~~~~~~????

もうひとつは、レポートまとめてるうちに、何となく。。。
ただ、ちょっと足りない。 そんな気が。。。

明日は、総合科目のテストもあります。
死ぬ~~~~~~~~~~~~~!?

コレからが、勝負です。